Snap LEON vol.18

Snap LEON vol.18 P22より

2017-2018 秋冬の注目キーワード

むしろキレイめにこなしたい派手色ダウン

派手なダウンというとアウトドアのそれを想起するかもしれませんが、今季はスラックスなどにキレイめにこなすのが主流です。どうです、冬の街に映えつつお手持ちのアイテムとの相性も良いといおわかりいただけるかと。

スポーティでいてかつモードな装い

イエローのダウンはネイビーのパンツと合わせてコントラストくっきりに。このくらいの思い切りがモードな雰囲気を醸しだすのです。

齢を重ねるごとにキレイめダウンを着こなしていく、これこそ良い歳のとり方の正解例かと思いません?

◆【左】dionisio / ディオニシオ(Col No.:137)

Snap LEON vol.18 P141より

デュベティカのダウンブルゾンの光沢が、スポーティでモード。
真っ黒で合わせてもテクスチャーのメリハリがあるため、立体的に見えることを分かったオヤジさんですな。

◆ ciato / チアト(Col No.:999)
※今季の取扱いはございません。