DUVETICA製品、修理の依頼について

DUVETICAをご愛用いただき誠にありがとうございます。

さて、DUVETICA製品のお修理をご希望の場合、購入店舗経由にてお修理をお受けしておりますので、お手数ではございますが製品購入の際に付属していましたF.E.N.オフィシャルカードをご持参の上、購入店舗にて修理依頼をお願いいたします。

なお、お引越しなどの理由によって購入店舗への持ち込みが難しい場合、弊社にて直接修理をお受けいたしますので、F.E.N.オフィシャルカードと修理希望個所、ご連絡先(氏名・お電話番号・メールアドレス・返送先ご住所)を記載したメモを同封の上、下記弊社住所宛てにお送りくださいますようお願いいたします。

またF.E.N.オフィシャルカードをやむなく紛失された場合、エフイーエヌの日本語洗濯ラベルがついていることを条件に弊社で直接修理をお受けいたしますので、下記弊社住所宛てに直接お送りくださいますようお願いいたします。修理依頼商品到着後、修理箇所の状態を確認しまして、修理期間及びお見積もりをご連絡させていただきます。

◆発送先住所:〒107-0062
東京都港区南青山5-10-5九曜ビル2F
有限会社エフイーエヌ 修理係宛
TEL:03-3498-1642

弊社へ直接修理依頼をされた場合、修理代金のお支払いは佐川急便の代金引換サービス「e-コレクト」を利用しておりますので、修理商品お受け取りの際にお支払いいただけますようお願いいたします。

事前にお修理箇所の画像等をメールに添付してお送りいただければ、修理の可否及びおおよそのお見積もりをご案内させていただきます。

その他ご不明な点がございましたら、以下メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先: info@fen.co.jp

※ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い
弊社からの返信メールが受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン”@fen.co.jp”を受信できるよう予め設定変更をお願いいたします。