CHANTO 2月号

CHANTO 2月号 P15より

教えて田丸さん!今の私に似合う服

今月の一品:デュベティカのダウンベスト

“もたつかない”アウターが働くままのベストな選択

“品のよさ”と”動きやすさ”。なんとなく、相反する感じの2つの要素を兼ね備えた服選びがおしゃれの最優先事項になるとは、産前は思ってもみませんでした。デュベティカのダウンベストは働くママになった今だからこそ、いっそうよさを実感できる名品です。最高級のフランス産グレイグースのダウンを約90%使い、高い保温性を実現。「それでいて高密度だから、子供を抱えても動きやすいし、シルエットももたつかないのが魅力です。オフィスカジュアルから休日まで、シーンを選ばず、長く着まわせます。」

febedue_wool / フェベドゥエウール(Col No.190600)

DUVETICAの大ベストセラーモデルといえばの”febedue_wool”。オシャレと機能の両方をあわせもつ冬の万能アイテムです。